人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィシャル更新

VA6.0のラキカ情報が出ているが・・・やったことあるゲームのキャラとか皆無。
集める可能性はないだろうなあ。
ボックスプロモの二木佳奈多はイベント使われると相手デッキ1枚破棄できるなので
雪&トラペゾメタカードの一種か。ペナルティがない分コンバ元としてはこっちの方がよさそう。
たぶん製品にも別バージョンはいってるだろうからなんともいえないが。

しかし動のドルジって・・・この体格ですばやく動けるのか?さすがに猫としては太りすぎだろう。


コメントレス

>Okaさん

確かパララキカの千堂瑛里華(赤い衝動)だよなあ。今度あったときにでも。
とはいえ12月は忙しくて(休み日数が少ない)会える可能性は低そうですが。

運が強いのも実力のうちなんだよなあ。
正直弁護士クラスだと何使ってもかてそうな気がするし。

by shintarok12 | 2009-12-15 02:05 | Comments(1)

Commented by オカ at 2009-12-16 01:27 x
了解です

まあお互い急いでないみたいなんで次のイベントとかですかね
フェスタとかバトラとか