人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

12時から久喜トマトクラブでダブヘ→たぶん16時までには終わるのでその間にぱれっと買っとく→
18時から大宮オーガでブードラ。
13時から新宿アメニティで公認→都内でぱれっと買い出し→18時までに大宮にもどる。の2択か・・・

明日朝時間次第だな。どっちにしろ新弾のカードはまだ入れられない。


コメントレス

>Okaさん

「一度冬の陽菜丸ごと引き取ってフィーナとかだけ返す」のと勘違いしてしまった。

今ほしいカードは確かに回収物ばっかり。「デッキに必要」ならさっさと買いそろえちゃうし
よほど思いいれのあるキャラ以外は製品版ですませるしネオパラは使わないので。

で、今集めてるのが冬の陽菜(キラ)交換後に入ってるフィーナと菜月。
フィーナあと2枚に菜月あと5枚ぐらい。
LAE2の白ほなみんに参加賞遠山翠に超級ハッカー姫百合珊瑚に大迫力ネリネに
Keyアニメーションの水瀬名雪、体育座りスタート丘野ひなたもまだ集めてる。

もちろんアルテ・ラスムーン各種も無限収集中。

by shintarok12 | 2009-11-28 01:51 | Comments(0)