人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

実はまだ未定。

マックスゲーム大井町店(15時から公認、18時からウィークリー)を探してみるかなあ・・・。



テラペゾとやらを組んでみた。
とはいっても明らかに方向性間違ってるカードが1枚入ってるのだが。
・・・おかしいのは後攻取って相手ターン中にペゾ打ったら9割がたアルテが出るだけだ。
今まで作ったデッキで一番初手にアルテがいるとうれしい。やっぱり間違ってる。

しかしまわしてみるとブン回ってオーバーキルかなにもできずに事故るかの2択で
(アルテが普通のペゾ向けキャラであっても)事故の方が圧倒的に多い。
・・・そんな都合よくペゾとか時間支配引けねえ。
2ターン目にキャラが全部ごみ箱に落ちてるとか全部ハンドにあるとか普通に起こる。

よくこんなもの使えるなあ。

by shintarok12 | 2009-10-13 02:14 | Comments(0)