人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリーナさん

どみる2.0の考察記事書いてる時間がない・・・。


とりあえずサイクラ月単にカリーナさんを入れてみた。
・・・って、蘇生エミヤがメインで入ってるデッキで4コストキャラなんて入れてられん。
というわけで作り直し。

EX1以下はなるべく減らして仮組み。
しかし先攻初手でサイクラとカリーナさんいてウェスパシアヌス待ちの状態で魔法宣言対応で
逮捕(爆破解体)言われたらそれだけで敗色濃厚の予感。
かといって初手で出せないのであればカリーナさん入れてる意味が薄れる。
3ターン目で出ないようでは遅いからなあ。
・・・って言うかここ最近サイクラで勝ったって言う試合のほうが少ないんだよなあ。


カリーナさんはかわいいから使いたいんだけどサイクラにこだわらないほうが強いのかなあ・・・
終盤出てきて2点火力・いばら持ってくる・攪プロ持ってくるなんかができるわけだし。
AP0だから相打ちからの移動攻撃やアグレッシブをされないですむ。
でも、アルテ出してもAPあげがいがないんだよねえ。
美人剣士と美人魔法使いで二人並んでたらすごくいい絵になると思うんだけど相性よくなさそう。

by shintarok12 | 2009-06-28 01:29 | Lycee | Comments(0)