人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスランキング(12月分)

月1回のネタ。
しかしあまりかわりばえがしないなあ。

1位 lycee wiki 71
前回も1位。ここね。
カード内容の確認なんかに便利。

2位 壊れ者扱い 46
3位 壊れ者 38
前回2位と6位。HNとその一部。

4位 サイクラ里美 14
前回5位。
決まれば外道なんだが最近はそれ以上に宙日が早くてきつい。
さらには浅井花音やら白鳥水羽なんかのメタカードが登場したためさらに厳しい。

5位 宙日 アグレッシブ 13
前回7位。
最近は必ずしもアグレッシブメインじゃなかったりエディでアグレッシブをつけたりと
いろいろなタイプがある。
現環境最強クラスのデッキ。

6位 月単サイクラ 9
前回は無いが前々回6位。
日属性が強い現環境ではかなりの逆風。
とはいえ都合よく初手でそろってて妨害されなければドロー量でなんとでもなることが多い。

7位 lycee wiki 7
1位と一緒だ。
私がよく使うのはバージョン別カードリストのところ。
カード名思い出せないときに便利。

8位 イチサ Lycee 5
秘密結社ゲームセットの総帥・・・だったのだが最近は宙日星を使用していることが多い。
2008年度1学期ランキング関東3位、2008年度GP 2nd2位にGP Final3位、
さらに池袋オーガチーム戦優勝とかいう強豪プレイヤー。

9位 月単リア 5
確かにリアちゃんのスペックは高いが・・・そのために枠食いすぎるのがなあ。
コンバ元がEX1なのも痛い。出れば強いけど。

リア先輩、胸とかお尻とかが相当そそるものがある。が、ちょっと刺激が強すぎるのが難点。

10位 Lycee 自由人 4
現環境でフリーダムに暴れまわる平沢和美。日が環境最強になった元凶のひとり。
宙にカウンセリング、月に突っ込み、日に「僕」やハヤウェイを積ませるぐらいの存在。
・・・まあ、ルポライターとか突撃レポートとか他にも引っかかる奴がいるからなんですが。



コメントレス
>ハニーさん

言われてみればそうだった。たぶん蘇生自体も複数落ちてただろうし(3積み)。
さすがに無茶しすぎたか。

by shintarok12 | 2009-01-04 00:09 | Comments(0)