人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセスランキング(11月分)

月例ネタ。
しかし今月は思ったよりネタあったので今日にまで延びた。

1位 lycee wiki 72
ここね。前回3位。
最近よく落ちるのが難点。
そろそろ新弾のカードの考察も入り始めることでしょう。

2位 壊れ者扱い 33
前回2位。HN。

3位 サイクラ lycee 26
意外にも前回には無い。
最近は自由人、テレサ、小牧愛佳、メレムなんかのメタに突っ込みがはいっていることがあり
結構とばっちりを受けてます・・・まあ、私も入れてるんですけどね。
いや、11月はそもそもサイクラ自体ほとんど出せていない。

4位 lycee 壊れ 17
HNの一部なのかLyceeの壊れカードのことなのかは不明。
ここ最近壊れカードとして有名なのは平沢和美(自由人)とテレサですかねえ。あとまなか。
川澄舞、坂上智代、メレム、恭介がぶっ壊れてるのは今に始まったことじゃないし。

あ、一番ぶっ壊れてる奴忘れてた。

5位 サイクラ里美 14
これも壊れコンボ。
早めにそろうと除去がなければゲーム終了。

6位 壊れ者 14
HNの一部。前回1位。

7位 宙日アグレッシブ 10
最近の流行。星(慎二、ちび凛、アサシンZero)が入ってるとゆのシステムって呼ばれたり。
戦姫・遠山翠・ウピエルの3人衆のほかジェシ様やトラップセットなんかが入ってる。
中堅に中居桐人と仰木千夜、ドロソに観鈴ちん、ブロッカーの自由人あたりが固定メンバー。
ファイナルウェポンとして一生懸命と令呪を持つ。
テレサも高確率で入り謙吾やえりりんを採用する場合も。

とにかくスピードが速く対処が難しい。

8位 シンシア・マルグリット 6

前回も8位。
あけるりファンディスクMoonlight Cradleの新キャラ。しかしまだ正体不明。

9位 Lycee wiki 5
10位 Lycee@Wiki 5

1位との揺らぎ。



ではこのへんで。

by shintarok12 | 2008-12-06 00:00 | Comments(0)