人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【予定変更】大宮オーガレポ【いたずらの特性:信頼できない】

北千住に行く予定だったのだが・・・

新弾発売日ということでまず大宮のオーガへ。
その後池袋、新宿と周り気づいたら5時。
・・・今から北千住いっても5時半に間に合わない。

というわけでとっとと帰ることに。
で、大宮のオーガへ。

参加者10人。月単ハンデス(いちご味)を使用。

1回戦 宙日 先攻 負け

アルテエンドに入間佐知美、吸血鬼えりりんとかなり強い。
返しに凄腕展開に入りテレサを亜多良巫鳥で封印。
十条紫苑などを追加して殴りあいをするが方向音痴なひとと「僕」出てきた。
残り11枚でいたずらで宙コストおとすのに期待していたずら打った後サポートしたら
中居と鈴女かなんかが落ちて残り一枚がラムダデルタだったためジャンプされて7点くらい負け。


2回戦 日単 後攻 勝ち

入間佐知美の後前原圭一AFと何か弱い。
返しに十条紫苑、シエル、セレニア・ラスムーン。エルダーで高い高いを持っていく。
返しに圭一がバットを装備して突撃してくる・・・紫苑を生贄に。さらに相手圭一おかわり。
が、こっち凄腕と弓がそろっているので復帰も早く梶原夕菜とかアルテとか出す。
相手暴走魔法を梶原夕菜に合わせてくるがアルテがきっととめてくれる
・・・トラップ落ちて寝かされる。暴走魔法直撃7点。
その後園崎詩音を出して偵察で監視していたらセレニア・ラスムーンに柊杏璃をあわせられる。
暴走魔法は前に芝浦八重置いてSPでとめて杏璃ならアルテぱわーで余裕で止まる・・・
そう思っていたらまたトラップ落ちて寝かされる・・・スタンガンで回避。

が、AFに強いキャラ並んでいるんで次アルテでとどめ・・・と思ったら
前原圭一がステップして自殺された。


3回戦 月単 先攻 勝ち

十条紫苑・・・落ちたのは姫乃宮華苑。ゲムセに華苑は無いだろうと梶原シエル優しさ弓。
返しにみのりから姫乃宮華苑、セレニア・ラスムーン・・・もちろん凄腕はいえない。
その返しに園崎詩音を中央DFに出してやさしさでステップして中央AFに行きサポート追加。
相手定期視察から時空転移で九浄リア、凄腕ウエイトレスでリアコンバとチートされる。
が、返しにこっちもセレニア・ラスムーン出して凄腕から亜多良巫鳥(時空転移指定)につなぎ、
殴り合い。
いくらリアちゃん強くてもスタンガンやチャンプブロックでごまかして園崎詩音で殴ってく。
偵察で相手に時空転移とかアルテとか押し付けて勝ち。


結果。2勝1敗。
相変わらず宙日、日単ばっかり・・・。

次の休みは12月3日。
ではこのへんで。

by shintarok12 | 2008-11-28 22:40 | Lycee | Comments(0)