人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GP 3rdの結果が出てる

優勝者のデッキ。
宙日に転校生まで積んだミラーメタ仕様。なぜか手紙まで入ってるが。
さすがにミラーが多いと思ってもここまでする発想にはびっくり。

「月使い」なのはこういうページを作っているからか。半年近く更新して無いようだが。
私がデッキに毒電波入れるようになったきっかけの一つがこのページの記事。
(ちなみにもう一つがありとにっき&添川ノート)
全月カード評価の更新に期待。
でも、やっぱり月だと厳しかったのかなあ。

2位ひとり目のデッキ。
日単3コンバのオーソドックスな構成。しかしハヤウェイ大人気だな。後自由人も。
一番インパクトがあるのがデッキタイトルだが。

2位ふたり目のデッキ。
日花タッチ手紙の外道生物大活躍な「デッキから落ちたとき~」満載のデッキ。
手紙とはるちんと外道生物とルポライターでハンデスする気まんまんって言ってる。

現状、落ちたとき何とかするカードって対策できないからなあ。


4位のデッキ。
楓月弁護士だが・・・トラペゾできたのは意外。
ここ数回の大きな大会で何度かトラペゾが上位に来ていたが特別な部分はなさそう。



しかしホント日がらみばっかりだなあ。

by shintarok12 | 2008-11-18 00:24 | Lycee | Comments(0)