人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【そろそろ冬なのに】私の秘密基地杯&大宮オーガレポ【夏真っ盛り】

まずは秘密基地杯に。
しかし主催含めて3人しかいない・・・ずっと月単VS月花(日)空転やってた。
恐怖政治がかなり無理ゲー。

その後普段なら北千住へ行くところだがレポートもある上体調があまりよくないので大宮へ。

参加者10人。月単サイクラ里美使用。

1回戦 日単 先攻 勝ち

初手サイクラノーシュ。返しにハヤウェイと殺戮院鏖禍とチアキマコトソーニャ。
エルダーだしてみると令呪が抜ける。中央DF園崎詩音、右DF菅原里美で早くも完成。
しばらく殴りあいしてセレニア追加したら相手からもドラゴン追加。
途中1回里美落としておかわりしたり。
攻撃力高い連中多くて全部回復にまわしても回復しきれないがぎりぎりで逃げ切り。


2回戦 宙日星 先攻 勝ち

芝浦八重エンド。返しに遠山翠。さらにウピエル・・・毒電波。
翠に衛宮士郎あわせて横に梶原夕菜・優しさ。すると翠殴ってきて一方落ち、その後おかわり。
しかし芝浦八重殴ると5コストで令呪。出しなおさずに菅原里美(5コスト)優しさ。
相手何も出ない。返しに十条紫苑・優しさ。次園崎詩音・優しさ。
テレサ出されたが里美はさっさと相打ちしてセレニア・ラスムーン。

相手からちび凛とかわいてきたがあまり関係なく殴りきり。


3回戦 宙日 後攻 負け

遠山翠・・・すももコロッケ。自由人合わせられる。
ウェスパシアヌス追加。返しに戦姫。これは次のターン蘇生園崎詩音で打ち落とす。
が、即座に反対側におかわり。自由人には突っ込みいれて翠と相打ち。
返しにセレニア・ラスムーン引けたので戦姫に合わせるがトラップで寝かせられる。
次に「僕」出されてスタンガンが無力化。観鈴ちんからテレサ追加されて
高坂義風で戦姫にセレニアが突破される。ここでようやくサイクラ登場。
突っ込みとすもコロ握って義風を奪うが、またトラップでセレちゃん寝かせられる。
観鈴ちんチャンプ時に血の十字言ってきたのでこれには突っ込み。

しかし「僕」もテレサも止まらず殴りあいしてても勝てそうに無い。
言峰を蘇生して悪あがきしてみるもテレサアタックから素コンバ後「僕」」ステップで詰み。


結果。2勝1敗。
日がらみ多い・・・。

次の休みは11月19日(水)予定。
ではこのへんで。

by shintarok12 | 2008-11-14 21:48 | Lycee | Comments(0)