人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム戦とかでてるけど

この日は仕事なんで出られない。
そもそも組む相手がいないといけないのだがそれ以前の問題だった。

まあ、0回戦落ちでも無い限りER3(ダブル弁護士+ハニーさん)もしくは
新生ER3(ぎや弁護士+ゆのかいちょー+資本家弁護士orハニーさん)が勝つんだろうけど。
・・・そもそも出ない場合はまた別問題。


さて、明日は早番なんで仕事早く終われば池袋いけるかな・・・?
最近宙日多すぎてきついんだけど。

by shintarok12 | 2008-11-12 23:38 | Lycee | Comments(4)

Commented by ハニーキング at 2008-11-14 00:14 x
ER3で2チーム出すかもしれない模様。
同士討ち決勝は夢が有るけど現実は無いだろうねぇ。
Commented by 壊れ者扱い at 2008-11-14 01:43 x
>ハニーキングさん

新生ER3のほうになりそうですねえ。
たぶんER3最強決定戦は決勝ではなく3回戦ぐらいであたりそうな気がする。

・・・既に0回戦突破(実は最難関の説)と全勝が前提になってますが。
Commented by ハニーキング at 2008-11-19 22:40 x
先生・・・優勝・・・出来そうにないです・・・
Commented by 壊れ者扱い at 2008-11-20 00:45 x
>ハニーキングさん
0回戦勝てればぎや弁護士とゆのさんが勝ってくれるんじゃなかったっけ。
・・・と思ったら資本家チーム以上に危険な「らめぇ2007FINAL」チームが・・・。

おいおいGP決勝並みに豪華過ぎないかこれ。