人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【転校生ゲー】宮原YSレポ【明日から新弾】

まずは池袋アメに行って新弾を仕入れる。既にキャンペーンは始まっている様子。
スターター6個とブースター4BOX買って足りない部分でパックを買い約30000円なり。

で、オータムキャンペーンのパックを10個、ちょうど一袋分もらう。

開けてみたところ各カード1枚ずつ+路地裏同盟1枚でちょうどそろった。

で、途中まで開けてからさいたまへ戻り宮原YSへ。

参加者13人。サイクラ月単使用。

1回戦 月単(サイクラ・ハンデス型) 後攻 勝ち

情報ネットワークに対応転校生朝狗羅由真。まあ役に立つとも思えないが直撃よりはマシ。
相手亜多良巫鳥でセレニア・ラスムーンを指定してくる。そして偵察セット。
返しにサイクラセット破棄されてセレちゃん渡される・・・とりあえずルナリアエンド。
返しに亜多良巫鳥殴ってくるが転校生梶原夕菜で防いで見る。久なんたらと夕菜追加。
で、この後さらに転校生引いたんでルナリアアタック梶原ガードバトル中相手のゴミ箱から
セレちゃんいらっしゃい。夕菜落ち。凄腕からウェスパシアヌス、優しさ。相手から十条紫苑。
転校生4thもって行かれるは優しさで引いたサイクラノーシュもって行かれるわで強かったが
ドローの差で場を圧倒。後パルカでいたずら予測とサイクラ落としが強かった気がする。

最後はルナリアごーからシエルジャンプで詰め。

2回戦 花宙雪恭介 先攻 勝ち

園崎詩音エンド。返しに姫百合瑠璃・九門恵。
詩音殴ってみると黒桜落ちる・・・亜多良巫鳥指定間桐桜。ではセレニアゲーと行きますか。
棗恭介出されたけど有効に使いこなしていない様子。九門が一方落ちしてきて
さっき凄腕で引いたウェスパの前に出てくる。
亜多良巫鳥の前を殴られたくなかったんでウェスパ突撃して相打ち。
そしたらしっかり次サイクラノーシュ引きやがった・・・が、気にせず亜多良巫鳥前に出して
恭介の前に黒須十希子。さらにシエル追加。
で、この後一方的に殴って勝ち。

えりりんはともかく紅赤朱秋葉は欲張りすぎだと思う・・・。


3回戦 月単ハンデス 先攻 勝ち

初手サイクラノーシュ。朝狗羅由真2枚コストでエステルさん(天罰)。
シエル出します高速詠唱と弓とおりましたじゃあセレニア・ラスムーン。凄腕。梶原。優しさ。
相手セレニア前にシエル出てくる。さらに反対側に相手もセレニア・ラスムーン。凄腕。
相手がハンドゼロになった隙を突いて詠唱してみたり。
ウェスパ引いたんで今度はエステル使わせるために詠唱。そのままサイクラおかわり・詠唱。
さらに転校生で園崎詩音奪ったり蘇生シエルしたりして圧勝。


4回戦 全色 先攻 勝ち

シエルエンド。返しにハンド3枚(中居桐人・転校生・長谷部彩)からメレム。デモニッション。
あえて転校生返してみる。すると即切ってエステル・フリージア(司祭)。
返しに今引きのサイクラノーシュ。セレニア・ラスムーンもあるがエステルいるし・・・
シエル殴ったらエステルさん落ちたんで転校生でゲット。デモニッション封じ。
殴りあいして途中でメレムに喝!!!!!!。打点削ってシエルにあわせられた知絵ぽんは
とっとと相打ち、シエルおかわり。
エステルさん爆破解体されてデモニッション復活するが返しに宮前ふたは。
今度シエルにクドちゃんあわせられたがサイクラ後ろにルナリア追加して
サイクラメレムに突撃、相打ち。菅原里美まで出したが新渡戸マッハ5000で打ち落とされるも
もともと回復期待してなかったんで気にしない。
ルナリア前に出てアタックウェスパシアヌスおかわりそして最後にルナリアアタックそして
ムーンチャイルド計画・ルナリアごーして勝ち。あ、ハンドのアルテ出せなかった。


4勝して優勝。
会場内は月単がやたら多かった気がする。いろんなところで凄腕ウエイトレスとか聞こえたし。

次の休みは9月2日(火)。

さて、これからパック開けたりの作業をするか・・・ではこのへんで。

by shintarok12 | 2008-08-28 20:28 | Lycee | Comments(0)