人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【梅澤の恐怖】私の秘密基地杯&北千住オーガレポ【ちょお凄腕】

まずは秘密基地杯。参加者4人。月単ねずみ型使用。

1回戦 宙花黒桜 後攻 勝ち

こーもり。さん
相手宮沢謙吾をコストにフリッツ・ハールマンエンド。返しにねずみ出して謙吾に変身。
こちらシエルや詩音、相手えりりんや黒桜など出てきて殴り合い。
終盤黒化打たれたら負けのところをコスト引けなかったらしく返しで殴り勝ち。


2回戦 日雪マイナス査定 先攻 勝ち

小牧太市さん。
相手の引きが悪いのをいいことに弓ゲー+セレニア・ラスムーンでぶーんした。
・・・フリー何度もやってて正確に覚えていない。

とりあえず優勝。

そして会場を出たのは4時ごろ。もう大宮は間に合いそうに無いので北千住へ。

公認のほう。星月雪ゲムセ使用。参加者5人。

1回戦 見えない敵 勝ち

不戦勝。

2回戦 梅澤の月単 後攻 負け

エステル・フリージア(司祭)エンド。返しに紫音・須磨寺雪緒。
その返しに園崎詩音(デザートフェスタ)とセレニア・ラスムーン、凄腕。
ゲムセを相手にいい度胸である。・・・凄腕の結果亜多良巫鳥ゲムセ指定。
遠坂凛出したら返しに久我山若佳菜とそこに十手。凄腕から梶原夕菜。優しさ。

思わず言いたくなった。そこのウエイトレス自重しろと。

とりあえず亜多良巫鳥に須磨寺ダイブ。紫音エスケープ・・・ゲムセあるけど雪コストひかねえ。
次に期待しようとしたら返しのドローで亜多良巫鳥おかわり。もうやめて~。
とりあえず諸井霧江出して転校生構えて遠坂凛アタックしたら
十手で-1/-1効果あるの忘れててあぼーん。
いまだに雪コスト引かないんで孝平君出してみたが梶原にまで十手がついて通せすらしない。

次ようやく雪引いたんでv酵素亜多良巫鳥からゲームセット。しかしキャラなんて出ない。
で、その返しに芝浦八重とN・プルプレア・・・ここにきてなんちゅう重量級ですか。

フルボッコされて最後に攪プロ打たれて負け。

階段が崩れてここで終了。


続いてウィークリー。サイクラ月単使用。参加者8人。

1回戦 宙花黒桜 先攻 勝ち

初手サイクラノーシュ。
返しに間桐桜が黒化を狙っている・・・毒電波。するとえりりん出てくる。
園崎詩音、セレニア・ラスムーン凄腕詠唱とつなぎ途中黒桜出てくるが10枚ぐらい差をつけて
勝ち。

2回戦 宙雪メレム 後攻 勝ち

ラムダデルタから彩ちゃん。終了。
返しにふたは、ウェスパ、シエル、梶原、優しさ弓。相手返しにラムダデルタから須磨寺雪緒。
次に須磨寺ダイブとんできたのでふたは使用。そして蘇生からおかわりふたは。
ラムダデルタからエセル出たらメレムとなんか切ってまで出してくる。
そしてそこに今引きの集中。まさに外道。
後はフルボッコ。


3回戦 雪宙芽衣子様 先攻 勝ち

初手サイクラノーシュ。詠唱+2・・・対応されない。
返しにフィアッカ様出てきて西園美魚。逮捕もって来てサイクラ退場。
返しにウェスパとアルテ。1回殴りあった後美魚不幸アルテ。
その後キャラが出さずに2体1の殴りあい。中居桐人に毒電波。
そしてウェスパに木登りを張ってくる・・・はがす。
またはってくる・・・返しにサイクラノーシュ引いた。詠唱しても対応無いので
セレニア・ラスムーン出して凄腕ウエイトレス・・・音羽さん。
サイクラゲースタート。雪相手に菅原里美。サイクラは爆破解体で除去られたがかなり優勢。
紅瀬桐葉を出して抵抗してくるがそこに毒電波。
相手投了。

優勝して遠山翠ゲット。

次の休みは8月27日・28日。ちょうど新弾発売の直前。
ではこのへんで。

by shintarok12 | 2008-08-23 01:10 | Lycee | Comments(0)