人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【後ちょっと】秋葉原アメレポ【宙多い】

サイクラ月単使用。
今日は雪対策の宮前ふたはを増量し集中まで積んでみた。
参加者11人。

1回戦 宙単 後攻 勝ち

大十字九朗エンド。返しにサイクラ出して黒須十希子。詠唱ゲースタート。
その返しに突撃副会長出てくる。その返しに園崎詩音とシエル。
九郎がマギウススタイルいってきたのでスタンガンで中断したり。
相手突撃副会長で2回攻撃してくるがキャラが出てこない。
毒電波を構えつつキャラを増やして行き最後に菅原里美。
相手瑛里華コンバしてきたけど他にまったくキャラが出てこない。勝ち。

2回戦 花宙月? 後攻 負け

紅月さん。相手ノリコエンド。芝浦八重を抜かれる。
シエルエンド。返しにN9と園崎魅音(入れ替わり詩音経由)。N9には黒須十希子あわせとく。
魅音はシエルと相打ち。亜多良巫鳥で最終進化指定・AFに花輪黄葉。
この後セレちゃん追加したらレアのエステルさん出されたが黄葉いるんで問題は無い。
が、相手から友永遥香が出てきて転校生で音羽さんとられる・・・
いつも友永遥香奪ってやることの逆をやられた。
しかし場を固められてしまい動くに動けない。後半ウェスパやサイクラを出してみるも後一歩。
最後に転校生で亜多良巫鳥を奪ってきて攪プロ指定される(既に全落ち)。
で、この後相手が全軍突撃してくる。ノーガードで明らかに一生懸命持ってるって言ってる。
・・・やっぱり持ってて負け。


3回戦 花日雪月 後攻 勝ち

ねぼすけさん。
友永遥香出されるがすもコロでぶんどる。
アルテ出して殴ったら友永ドローでセレちゃん引く。凄腕。
相手(DP2)がセレちゃんに突撃してくる。アルテいるっすそっち一方で。

相手戦意喪失で投了。


4回戦 花星 先攻 勝ち

なずなさん。
初手がセレちゃん×2、梶原×2、偵察、すもコロ、攪プロ、亜多良巫鳥・・・。
出せるものが無い・・・しょうがないんで亜多良巫鳥。
何か対戦前に支倉孝平入れていいっすかとかゲームセットとか言ってたのでゲムセ指定。
そしたら返しにカレイドルビーと竜宮レナ。
その返しにアルテ引いたんでラスムーン姉妹+梶原夕菜から凄腕。
レアちゃん追加してカレイドが梶原のところ殴ってくるが騎士団部隊長あるんで相打ち。
この後レナがL5化するがウェスパ出した後凄腕言ったらサイクラわいたりして勝ち。

結果。3勝1敗。ランダム賞で参加賞プロモ6枚・・・セレちゃんがある。

次の休みは6月28日(土)。
GP予選は・・・さすがに栃木県小山市は遠すぎる・・・。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2008-06-25 00:00 | Lycee | Comments(0)