人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの月単1号&2号は

ネット巡回しているときのこと。

ここによると月単とはいえないらしい。

まあ、自分のデッキが趣味に走ってる面があるのは事実。
・・・3/3/2ってルナリアのことだよなあ。それ以下のアルテとか問題外か。

いろいろ思うところはあるのだがデッキの好みが違いそうなので平行線になりそう。
いたずらとかろくでもないタイミングでしか引けないんで使う気になれないし。

しかし納得できる部分が多いのも事実。
宙雪有利とか書いてあるがアルテとルナリアにこだわらなけりゃ対策はできるわけだし。
日単が互角はちょっと驚きだが。

もっといろいろ書きたいことはあるのだが時間が・・・明日の仕事に差し支えるんでこの辺で。

by shintarok12 | 2008-06-15 02:04 | Lycee | Comments(1)

Commented at 2008-06-15 03:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。