人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズ

ネタを捏造してみる。

このデッキには構造的に問題点があります。
どんなところでしょうか。

月EX2・47枚

4 朝狗羅由真
4 シエル(弓)
4 梶原夕菜
4 セレニア・ラスムーン
4 姫乃宮華苑
3 亜多良巫鳥
3 牧村みのり
3 言峰綺礼(霊媒治療)
3 クスシ
2 霧谷遼子
2 ルナリア
2 セリーヌ・グルノーブル
1 アルテ・ラスムーン

4 偵察
2 落書き

2 攪乱プログラム

月EX1・13枚

2 芝浦八重
3 的中
3 すももコロッケ
3 捕獲
2 読書

コンセプト:ドロソ多めにして相手キャラをぶんどりたい。
恋愛探偵は怖いから男は言峰だけ。



ヒント

この前、花単にタッチで亜多良巫鳥入れているデッキと対戦したんだが、
相手先攻初手でノリコ出されてアルテ・ラスムーンを抜いてきたんだ。
そのあとで亜多良巫鳥を出してきてシエルっていわれたんだ。

で、とりあえず芝浦、華苑で返したら左側にマルチが出てきたんでセレニア合わせたら
マルチの後ろにプリンたん出てきて突破されて真壁追加後共感ゲー。
すもコロ引けなくて負けちゃったよ。打点が足りないよなあ・・・。

by shintarok12 | 2008-05-24 01:05 | Lycee | Comments(2)

Commented at 2008-05-24 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-24 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。