人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定は

実は未定。
亀戸チェルモ(16時半エントリー締め切り17時からと書いてある)から
秋葉原ホビステ(19時半~)が妥当な気がするのだが秋葉原アメ(18時~)にいくかもしれない。

・・・Lyceeに使える金が減りそうなんでちょっと困っている。
Verオーガスト2.0どうしよう・・・。

コメントレス
>タカくん
転校生が同系メタとして強すぎて無理。というか相手が何であっても使える構成。
まあぶっちゃけメレムも無理なんだが。

>オカさん
「きゅんきゅん理論」に基づいて作ったと言っていた。

by shintarok12 | 2008-05-21 00:07 | Lycee | Comments(3)

Commented at 2008-05-21 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねぎたま at 2008-05-24 00:36 x
・・・パクリ説払拭のために総力を結集したはずなのに理論はオカ君式とはこれ如何に。
Commented by 壊れ者扱い at 2008-05-24 01:10 x
>ねぎたまさん

どうなんでしょうかねえ。
オカさんのコメントどおりだと少なくとも完全オリジナルでは無いだろう。
でも実際そう言ってた。