人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新弾のフライング情報が出たが

まだ私は買っていない。
で、情報はいつもどおりの場所にあがっている。


雪のカード少ないな。
日に2コスト3/1増やしすぎじゃない?今回かなり数多い。
星とかぜんぜんいないし。

花。西村このみがレアなのはカンベンしてほしい。2コストEX2で3/1/2ってだけでも
即刻投入レベルなのに配置がマルチとも九門とも異なるので配置場所でのけんかもしない、
そして能力がステップ&ジャンプメタまであるとか。シエルやルナリアに引っかかる。
(一応自軍も引っかかるが花にステップやジャンプ持ちなんて相沢真琴とクドちゃんぐらい・・・
と思ったがアメティスタとかハルカが引っかかるか。)
花単なら無条件投入レベル、マルチより優先度上。ココナ涙目。
そしてレアのクドちゃんといい今回木登りメタやたら多いな。

で、月。宮前ふたは。雪嫌いなら投入確定。配置がAFのみだがEX2の2コスト2/2/2で
雪のイベントまたは特殊能力を使用したキャラを除外とか。メレムにも引っかかる。
しかもいずれ消えるんで木登りはれない。

イベントの突っ込み。EX2・1コストで起動条件が(0)の能力を打ち消して以後使用不可。
1ドローつき。
フィアッカが動くごきげんリース(置物)になったり仁科弥生も管理人を免職(変装ばれた?)、
メレム・ソロモンや橘芽衣子がただのアタッカーになったり
セレニアやレイチェルが営業停止処分になったりする様子(平気で客に暴力ふるってたしなあ)。
ルナリアのパルカも没収らしいしフィリやサイクラノーシュにも引っかかる。
翡翠やシルフィ・クラウドや乙姫にも引導が渡せるらしい。


さてどのぐらい買おうか・・・

by shintarok12 | 2008-04-23 23:57 | Lycee | Comments(0)