人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の予定

17時から秋葉原チェルモでウィークリー。
18時から秋葉原アメで公認。または夢屋でウィークリー。
19時から北千住オーガで公認。または蒲田のカードキングダムでウィークリー。

・・・当然全部は出られません。


給料日なんでパック買ってみた。

・・・ベルンカステルって確かウォルトさんがやたら高評価してたような・・・。でも安い。
・・・御門まりやわきすぎ。10枚目・・・これだけ極端に引く。中条黒衣のほうがよくね?
・・・メタトロンより九門恵や匂坂郁紀のほうがよくね?
・・・ネコはネコでもフェイやノーマじゃなあ・・・。
・・・ループってこの前死亡宣告受けたよなあ・・・。
・・・あ、また杏璃(これはハズレじゃないが)。

びみょー。


>コメントレス
タカくんさん

くんさんは変だよなあ・・・。それはそうと小エキスパンションは新規ブランドな気がする。
個人的にはオーガスト&ういんどみる2.0とか出てなぜかイベントとかで競演希望なのだが。
イベントの逮捕とか柳川祐也と湯浅皐月で作品違う(って言うか柳川さんまだ?)し。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2008-04-20 23:12 | Lycee | Comments(0)