人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【トラペゾが】北千住オーガレポ【倒せない】

起きたら10時半過ぎ。今から用意しても青戸杯間に合わない。

・・・結局私の秘密基地杯へ。
しかし太市さんしかおらずそのまま打ち続けてた。

とりあえず佐伯美月でトラップが落ちてDFねかされられて殴られるのは自重すべきかと。


その後北千住へ。参加者4人。
月単3号(ハンデス型)使用。

1回戦 トラペゾ 先攻渡される 負け

くーちゃん。
芝浦八重エンド。返しにトラペゾへドロン・・・川澄先生を選択。
返しに芝浦八重殴ったら・・・トラペゾへドロン。目玉選択。目薬で一方落ち・・・舞に合わせる。
で、この後目玉が止まりません。十条紫苑のエルダーの威厳は結構突き刺さるようだが、
ハンド削ってもいたずらとか読書とか打っても意味を感じない・・・。
かなり無理。


2回戦 宙雪 勝ち。

フリーかなりしすぎて忘れたが対戦相手のボブ・ナカジマさんは本番で不調と嘆いていた。
(フリープレイだとかなり押されてたのに本番は偵察とハンデスが決まり続けた)


結果 1勝1敗。


ラウンド2、今度は月単1号を使用。ハニーさんなどが着て6人。

1回戦 トラペゾ 先攻 負け

またくーちゃん。
ハンドのAP3が匂坂郁紀のみ・・・とりあえず出す。トラペゾ言われる・・・坂上智代選択。
DF榊しのぶと言峰で気持ちだけとめてみる。
返し1ターンは何もされなかったが智代殴ってきてしのぶ受けたらトラペゾ・・・
SP1以上あると落とされるのでアーチャーZero。
華苑追加ルナリア追加。
そして殴ったらシャイニングトラペゾへドロンまた言われて戦意喪失。
味方キャラ全部霊媒治療して負け。


2回戦 宙雪 先攻 勝ち

またボブさん。普通に凄腕が回ったとしか。シエルがいるときに凄腕梶原優しさ弓とか。
ようはフリプレいっぱいやってて覚えていない。

また1勝1敗。


次の休みは4月1日(火)予定。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2008-03-28 23:55 | Lycee | Comments(0)