人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のアクセス解析

月初めに確保できるネタの一つ。


1位 時空転移 56

前回も1位。
でも私は時空転移は使ってない。
アルテやルナリアを時空転移で引っ張ってきてもあまりうれしくないのに対し
アルテ/ルナリア登場対応時空転移チャーハン士郎とか
アルテアタック対応空転芝浦八重とか、凄腕ウエイトレス/ルナリアのパルカ対応麻生純子とか、
むしろ私は被害者の側。

2位 月単 時空転移 32

大体了承等を参照することをおすすめします。

3位 壊れ者扱い 30
4位 壊れ者 15

HNとその一部。前回は2位と3位。

5位 宙花 デッキ 9

花宙水上歩行、花宙大決戦、花宙黒桜などを昔使ってましたが今じゃメンテナンスしてない。
桜ちゃんが機嫌悪くなる一方・・・。

6位 月単 久我山 7

久我山って日の3/1キャラで配置が渋垣茉理と線対称、ココナ・ホワイトと一緒の
久我山深佳のことですよねえ。特技は木登り返し。
月で使われるアイテム(フラガラックとか偵察とか)はあまり機械修理されることはありませんが
日月でバゼットが入っている場合取られる可能性があります。

・・・そういえば月にも「久なんとか」っていたような・・・。
メンテナンスの人はハンデスメインのデッキで使うカードなので現状は使ってないです。

7位 宙花 6

私の場合花のほうが濃いデッキを使ってます。

8位 lycee  花単  九門 恵 5

メレムメタとか考えなくてもあまり考えずにスペックだけで3~4枚入れて問題ないカード。
大体マルチと同じ枚数突っ込まれる。

9位 lycee 花属性 4

妹キャラや幼馴染キャラが多い。男は少なく、女装キャラだったりショタキャラだったりする。
低コストで高性能なキャラと、高いSPと安定した回りがウリ。
能力値上昇やキャラクターを未行動にしたり行動済みにしたりする能力に優れる。
反面、盤面移動力やキャラクター除去能力は無属性を含めても最低レベル。
また、AP4を越えるキャラはいない。

10位 花単 ウミナミ 春姫 3

私の場合春姫はわりとそろうがウミナミはそろわないんで一緒に入れる気にはなりません。



コメントレス。

>ゆのさん

mixiのほうのレポート見ました。
まあ、一生懸命はどうにもならない(さすがに記念日まで入れるのはきつい)ので
仕方ないといえば仕方ない。
むしろ最近は宙の存在意義って一生懸命になりつつあるし。


ではこのへんで。

by shintarok12 | 2008-02-03 00:22 | Comments(0)