人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶり感情

昨日HTHCの帰りに買ってきた。ちょっと素直にどんぶり感情。

起動してみた。
まだ1キャラもクリアしていないのだが。

牧村みのり・・・Lyceeだと月属性なのでもっとおしとやかなキャラを想像していたのだが・・・
なんというかいきなり家に押しかけて侵入とかなんかとんでもないこと平気でやっているし。
家事とか得意そうに見えて実は苦手とか。
・・・この人日属性にしたほうがいいんじゃないかと。

牧村雪音・・・この人も雪属性なのでおとなしいキャラを想像していたのだが・・・思いっきりツンデレキャラ?
この人も日属性っぽい感じがするのだが。

神代ことり・・・この子が一番まとも・・・なのか。
しかし妄想癖があるらしい・・・カレハ先輩?
まあこの子は日属性っぽい感じはしないな。

神代ヒナ・・・主人公をしもべとよぶ生意気そうな子。日属性に納得。

神代珠美・・・この人家事能力は高いんだけど主人公を旦那様と呼ぶとかどうかと思う・・・。
やっぱり日属性に納得。

なんというか、出てくるキャラ日属性にしか見えない。


しかし今起動しているのは片恋いの月・・・。
しかも1stのBADルート。
そろそろ香津美と2人きり・・・。
香津美かわいいなあ。


オチてないけど・・・ではこのへんで。

by shintarok12 | 2007-06-25 00:15 | Comments(0)