人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜ちゃんの誕生日

今日の買い物。Fate Zeroの2巻。

キャラ紹介が男ばっかり・・・。
まあライダーもキャスターも男だし、ライダーのマスターやバーサーカーのマスターも男なので
しょうがないって言えばしょうがないのだが。

キャラ紹介に子凛、子桜がいるが・・・凛はこのころから「赤い」のか。
そして桜ちゃんの目が・・・。書いてあることがひどいよ。
ん、Birthday 4.2とある。

な、なんだって~(AAとか略)。今日が桜ちゃんの誕生日だったのか。
おめでとう。

・・・そういえば昨日は内部評価急上昇中である神坂春姫の誕生日だったんだよなあ。
春姫上下をシングルで2セット目を買ってきてしまった。
花単にあとで春姫を入れてみよう。

会社帰りにカードゲーム屋めぐりしたのだが柊杏璃がかなりキモイ動きする。
ななことかすももとかはいてないとかの1/3/2に能力使用してあわせられると
3点通し確定とか。セージいないときつい。
コンバしたらコンバしたでパエリア2点が確定打点。
まあ、所詮白玉凛で終わりなんですが。

あと、やっぱり新弾の影響で月が増えているのかなあ。

明日はしょんぼり杯から適当に。
しょんぼり→ミント→FBで安定か。

しかし水上歩行デッキ解体して組んだ宙花黒桜(準にゃん入り)は強いのかよくわからない。
とりあえずぱちねす準消されるとぼろぼろなのは確定。
あんまり強くないでFAな気がする。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2007-04-02 23:48 | Lycee | Comments(0)