人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂は

事実だったようだ。
チラシ見ると月花はバゼットさん、弓シエル、最終進化、グラバスリナ、いたずらが
入っているようなのだが

・・・最終進化ってこの組み合わせで何に使うんだ???
月花でコモン・アンコモンのみでコンバージョンなんてほとんどいないぞ。
パーフェクトスキュラとかカレハ先輩とか朝霧麻衣ぐらいじゃないか?
そしてこれらだとアンコモン枠食いすぎ。
また、コンバージョンカードが4枚ぐらい無いとそもそも打てない罠。

※追記:シオンとか忘れてた。

ほかに入れるものがあるんじゃないかと。とかとかとか。
・・・あ、月花だから八重桜でも間桐桜でもいいようだ。
その他候補としては弓塚さつきとか高円寺沙由香とか逃避行とか治癒魔法あたりか。
高そうなカードとしてほかに捕獲もあるが、たぶん混色では打てない。

日雪のほう。竜胆沙耶PCC、不幸、妄想、1回転となった青子などが入っている様子。
・・・不幸とか結構値崩れするんだろうなあ。

PCCとか出るのか???

エラッタかかったカードが入っているとのことなので、青子とかそのために入っているのかな。

散歩とか私服シルフィとか氷室鐘(好奇心)とか2.0一成とかななことか疑問とか2.0キャス子とか
日雪のほうはシャドウムーンとかエポナとか木登りとかはいってるのかな。
さすがに宙コストが必要なテンノサカズキとか黒の神鐘は無理だろうけど。
・・・だったらレア枠はさっちんとかるーるーダンスとかのほうがいいような・・・。

そしてそもそも買えるのかが不安になってきた。

最萌予想

H02
微妙。投票猪名川予想美坂香里。

H04
投票予想ともに水越眞子。

H06
投票ちゃん様予想あゆ。
リセだとサクヤとちゃん様は相打ち。あゆとサクヤは引き分け。
ちゃん様はダッシュもちのあゆに勝てない・・・隣にサクヤ(床上手)がいれば勝てるか。

H08
パス。予想は大空寺あゆ。

結果

H01 ハズレ
さすがにこのたんをなめすぎか。

H03 ハズレ
投票数が異次元。ほかが多くて2桁なのに2人そろって3桁とか異常。
八月最強葉鍵最強では葉鍵に軍配が上がった様子。

やっぱり1回戦にして決勝戦だよなあ・・・。

H05 予想的中
まあ、ギャルゲーの原点ですから。

H07 ハズレ
はにゃーんな方もそんなこという人嫌いですと返されたようだ。

明日はようやく休み。
秋葉原ミント→チェルモかな。ただ体調によってはどちらかだけの可能性も。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2007-01-20 00:11 | Lycee | Comments(0)