人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会の季節

ボーナスげと~。そして仕事の帰りに忘年会。
酒苦手&好き嫌いが激しい人にはつらい。
アボガドを食べて撃沈した。

アボガド料理をいろいろ試作するバイナリィ・ポットのオヤジさんは怖い人である。

それはそうと好き嫌いが激しいと間桐桜ちゃんに嫌われてしまうらしい。

復讐ノートに

○○を残した。許せない。

とか

○○を食べようとしたときにいやな顔をされた。許せない。

とかかかれてしまうようだ。

先に頭を下げておいたほうがよさそうだ。
衛宮士郎くんも好き嫌いはしょうがないけどといっていたはず。
・・・食後の後かたずけぐらいはしろとも言っていたが。

その前に桜ちゃんが料理を作ってくれるかどうかはこの際気にしない方向で。

と、酔った勢いと称して変なことを書いてしまったが、本当に酔ったことはない。
酒を飲むと酔う前に気分が悪くなり、少ししか飲めない。
まあ、飲みたいとも思わないのだが。

明日大会に行くかどうかは用事が解決するかどうかによる。
よって、未定。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2006-12-14 01:04 | Comments(0)