人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Navel1.0

すでに某所で絵つきのカードリストがあがっている。

ネリネはコンバージョン多すぎ。しかも色ばらばら。
麻弓=タイムと緑葉樹は日・・・これは想定の範囲。樹は星もありえたが。
カレハ先輩は絶対花だと思ってたのだが月か・・・。
神王・魔王のコンビは2色とか使いにくすぎる・・・。
紅女史は宙あたりかと思ってたら月か・・・。
亜麻さんは宙メタか。全配置でスペックも並クラスは保ってるので悪くはないかも。

しかしなんか使いにくいカードが多いな・・・。
そして単純に使いやすいカードのレアリティが高いのが困りモノ。
具体的にはサイネリアとかユウ=ヤマナミとか。
渋垣茉理(暴力的)や那須宗一に相当するカードだからなあ。
あと公衆の面前で使用するのがはばかられるようなカードが多い気がするのは気のせいか。

個人的には砂の城とかお風呂などのサイクルが相手に張ったときそうなるのかが気になる。
相手に張っても能力を使用できるのが自分なら学園上陸作戦が風呂覗き作戦に変更になる。

そして明日から28日まで休み。
明日は・・・まだ足が治っていないため未定。早めに買いに行きたいのだが。

ではこのへんで。

by shintarok12 | 2006-11-23 00:04 | Lycee | Comments(0)