人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原アメ公認

デッキは日花虚数桜(遠山翠の自作自演)使用。

1回戦 宙単 後攻 ×
エレノアエンドに有彦+桜ちゃんで先制攻撃。
しかし中央に舞出現。シルフィと翠を出すが翠対応で桜ちゃんにチョップ。そこでDFに羽ピン。
エレノアが羽ピンの前に来てアタック。受けるとチョップで舞がくるためスルーする羽目に。
那須とか出てきて翡翠をあわせたら被虐霊媒体質のカレンがでて仲裁とか潔癖症が使えない。
後1点までは追い詰めたが届かず負け。

2回戦 不戦勝 ○

3回戦 日月逃避行 先攻 ○
里美出してエンド。相手も里美を出してくる。
ココナとシルフィ出したらあいて観鈴とバゼット(宝具あり)。仲裁が使えなくなる。
バゼットに茉理をあわせたらココナに言峰をあわせられる。
観鈴前に翠出したら逃避行でシルフィもってかれた。
しかし相手は観鈴を出しすぎて残り山札がかなり少ない状態で最後は観鈴出して自殺された。

4回戦 宙花日星雪 先攻 ×
相手観鈴からレイ姉・綾香・葵。桜ちゃん出してもどう考えても相手のほうが打点上です。
秋山文緒追加するがDFにおけるキャラが出ない。
マルチ出してもコリンでとめられる。
レイ姉の前にココナ出したらレイ姉下がって宝石魔術凛。
攻められないので仕方なく葵前に保奈美、綾香前に翡翠出して引きこもるが、
携帯電話が翡翠に飛んでくる。さらに紫音とか出てくる。
携帯電話2台目が保奈美に飛んでくるのに対応で投了。大差で敗北。
フリーでもう一戦やったがやはり陵辱された。紫音不幸連発とか無理。
何で4色とかでこんなに回るのか。

2勝2敗(実質1勝2敗)。
ランダム賞で七尾奈留が描いた姫百合姉妹がかかれたカードをもらったが、
どっちが瑠璃でどっちが珊瑚なのか区別がつかない。

明日はゲーマーズ本店のウィークリーに行こうかと思ってます。

by shintarok12 | 2006-10-11 23:32 | Lycee | Comments(0)