人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからやきん・1

行ってきます・・・今回は4連勤。
結局昨日寝落ちしてしまい起きたときにはもう夕方だった・・・12時間以上寝てたことに。


もばます。
トークはとりあえずで40万pt稼いで今995位ぐらいらしい。

リフレッシュルームの更新が来ていたが・・・小梅と莉嘉とかリトルリドルかと
思ったらみりあはいないし凸レーションに小梅はいないので何の組み合わせだろう。

そして莉嘉みりあと小梅話がまったくかみ合っていない・・・


グラブル。
デイリーやった程度。


デレステ。
イベント最終140364位とか。手抜きしすぎたかな。

あかりんごが出てきた・・・初登場りんごの着ぐるみとか。
ニナチャーンや上田しゃんと同じ枠か?

by shintarok12 | 2019-04-10 20:46 | Comments(0)