人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはおやすみ

池袋行ったりしてました。
帰ってきた後はゆっくりYouTube見てました。

明日はふつうにおしごとだがそのあと夜勤(3連続)で次の休みは4月1日の予定。


もばます。
イベント4日目・・・メダルSRメダルチャンスと引換カードで2枚手に入れて特訓。
今1632位ぐらいらしい。


ぐらぶる。
今日もルーレットが回せるぞ・・・20連。
きょうはおやすみ_a0089114_01041827.jpg
きょうはおやすみ_a0089114_01042007.jpg
・・・やるきないな。
ゼノ復刻はあいかわらず放置状態。


デレステ。
4倍モードでとりあえず1万ptまではやった。5話まで回収。
ガシャ更新水本ゆかりさん。なんか橘ありすに似てるな。性格とかぜんぜん違うけど。
藍子・美穂・加蓮(あと大槻唯)と身長体重が一緒(155cm/42kg)だったりする。
メロウイエローで来るかと思ったら違った。
劇場ではなぜか美穂とか杏とかこずえとかと夢の中で夢を見ている・・・
ぴにゃこら太とかうえきちゃんまでとんでるよ。

Cuの中では割と好きな部類。主にエフォートブリランテ水本ゆかり+のせいだが。
このゲームのアイドル全員ならベスト30に入るぐらいかな(20には入らない)。

・・・1日1回無料だけ・・・R。

by shintarok12 | 2019-03-26 01:31 | Comments(0)