人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもふつうにおしごとでした

タイトルどおり。

今日もLyceeの新弾情報が公式から出ている。
きょうもふつうにおしごとでした_a0089114_02413085.jpg
伏龍の軍師。元ネタは諸葛孔明か・・・いや恋姫無双の朱里のほうが近そう
(こいつ自体の元ネタが諸葛孔明ですが)。ロリ体系だし。

手札宣言能力でデッキ1破棄で相手の攻撃宣言対応味方花キャラを起こす。
もしくは、場に出して1/2/3サポーター花花。どちらにしても防御的能力。

1/2/3サポーターならほかにも能力ついてるキャラが複数いるので
基本は手札宣言のほう目当てになるだろう。
相手一方落ちからの滑り込み阻止とか後半に強い。
別にブロッカーでなくても起こせるのでサポート追加として使うのは相打ちが
一方落ちにできるなら文句ないがただとめるだけならハンド1枚使って
1ダメージに抑えているに過ぎない。
2コス3/1起こして2コス3/1と相打ちじゃハンド損だからな・・・

弱くはないが使いどころが難しい気がした。


もばます。
アイチャレは最終1105位とか。きよらさんをてにいれた。
イベ限ハズレ。SR確定は25コストもみやでさん。
・・・スタドリ140本ぐらいのあたりだ。

ガチャ更新カウントアップナターリア・・・どうでもいい。
最初の2回だけ(100+300MC)回してエナドリ2本とEPドリンク1/6を30個回収して終了。

イベントぷちコレなんだけど仕事中触れないのでまったく稼げてない。


グラブル。
古戦場予選は一応Cランク突破してた。280万ptしか稼いでないけど団内4位。


デレステ。
ガシャ更新櫻井桃華とか。
こちらもロリ趣味はないしそもそも壊れ者扱いさんのモバマスには
実装されてない(いまだにアルバム登録数0・全アイドル中唯一)し
納税すらする気なし。





by shintarok12 | 2019-02-16 03:35 | Comments(0)