人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げつまつ

いろいろなところで更新がある。
壊れ者扱いさんは夜勤・・・いってきます。

今日もLycee新弾の情報が公式から公開されている。
げつまつ_a0089114_19232506.jpg
これ主人公かな。
4/3がサイドステップ(0)で動くうえに味方キャラが出ると+1/+1する誘発能力があるので
実質5/4相当。さすがに構築制限持ちだが。
相手ターンにキャラを出すカードがあるとさらに強いなこれ。


もばます。
ロワ最終2844位とか。
マストレさん90%チケは当然のマストレさん。
イベ限ハズレ、SR確定も未央ちゃん☆+1(8枚目かなこれ)。

ガチャ更新は美嘉姉、響子、珠美とか。R枠三船さんにりなぽよに海さん。
どうでもよさそうなのでとりあえずSTEP2まで・・・6等7等7等、20+20。
チャットを送ったチケで15で今55枚。

イベントはドリフェス・・・とりあえず編成はこんな感じで。
げつまつ_a0089114_19535351.jpg
てきとーにやる予定。


グラブル。
新イベント始まってるがまだ触ってない。猫まみれだなこれ。
レジェフェスなのでチケットだけとりあえず回してみる(10回)・・・一発目で
ピックアップのマギは出たものの残り全部R、最後1枚だけ土鞄。

あとSSR確定チケなるものが贈られていたので回してみたけど
スノウホワイト石。なんか季節には合いそうだが寒そうだ。


デレステ。
ガシャ更新まゆと晴ちん。ありす連続バレンタイン記録は途切れてしまった。
晴なら横にありすいても違和感ない気がするのだがなぜか南条。
そして劇場はどこからわいてきたのか知らないがヴァリサメイン。
・・・納税だけでいいか(こうかがなかった)。

イベント始まってるけど第1話だけ。
よしのんとなぜか早苗さんが出てきた・・・和っぽいキャラがそろってるので
肇とか茄子さんのほうがあいそうな気がしたのだが
忍術や剣道で武道つながりか?



by shintarok12 | 2019-01-31 20:33 | Comments(0)