人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今日から夜勤・2日目

行ってきます・・・


もばます。
ぷちコレなので触れるときだけ。いま1597648ptで3463位ぐらいらしい。

次のイベント予告来てる。ドリフェスでクラリスさん報酬の様子。
初詣が神社ではなく教会になるのかこれ。
APドリンクないので手抜きかなこれは。


デレステ。
宝くじミッションやった上で20000ptまでやってもう終了でいいや。
後復刻ガチャ×3納税ぐらいはしてみたがこうかがなかった・・・


ときドル。
ライブE消化した程度。


グラブル。
今日もルーレットが回せるぞ・・・10連。
また今日から夜勤・2日目_a0089114_20143421.jpg
そしてこれ。3連続クソザコ。
やる気がマイナス方面突っ切ってもまだ足りないレベル・・・
ガチャピンゲージが9割ぐらいたまってるので次はガチャピン先生が来る可能性が高い。

新しいクエストが追加されてる。年暮れの犬忘年会だって。
そういえば今年は戌年だなってことで犬連れてるキャラばっかり出てくる。
・・・なんで犬飼ってないヴェインがいるのかと思ったらこいつ「駄犬」か。

たまりにたまった鬱憤が敵で出てきた・・・何これ特殊技に合わせて
かばうカウンターすればいいのか。
・・・ワンパン5桁のトリプルアタックとか言われてあぼーん。
あ、毎ターンかばうカウンターすればいいのか・・・上から順に使っていくが
特殊技なのでカウンターできずあぼーん。

よく見ると上2人と下2人のカウンターの内容が違う。
下2人には防御UPがついてるので特殊技でも耐えられるのね。
クリアした。

by shintarok12 | 2018-12-27 20:34 | Comments(0)