人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今日から夜勤・1日目

行ってきます・・・


もばます。
トークは最終4146356ptで4300位とか。
終了間際に見たとき6700ぐらいとかだったはずなのだが・・・
(あわてて少し走った)
なおパーチケ4枚は18コスト水野翠が出た以外は何も出ず、
95%マストレさんチケは当然のマストレさん。

新しいガチャはドリリミで今井加奈。CVはまだついていない。
タイトル見て藍子とか夕美か?とか思ったのだが気のせいだったようだ。
そして絵柄が冬って感じしない。春か?
・・・200MCだけ引いて7等2個の雑魚。終了。

イベントはぷちコレなので参加できるときだけ。
また今日から夜勤・1日目_a0089114_19450242.jpg
ぷちはPCS。

後こっちも宝くじキャンペーンが始まったようだが当選本数とか見ると
5等以上出たら10人に一人以上のレベルの強運の持ち主で
6~7等1本で凡人、8等以下しか出ないのは「雑魚だけど結構いるのが普通」なんじゃと
思えるぐらいには当選本数少ない気が。
(トークの結果発表見る限りアクティブプレイヤーは5万人ちょいだが、
7等より上の合計本数は5万にならない)
あまり期待はできなさそう・・・。


グラブル。
今日もルーレットを回せるぞ・・・10連。
また今日から夜勤・1日目_a0089114_18540221.jpg
・・・やる気がマイナス方面に突っ切っているようだ。
かけらほども感じられない。
あ、ガチャ引いた以外はスルーであります。


デレステ。
宝くじミッション以外放置。


ときドル。
1日3回ぐらいはお任せでやってるぐらい。

by shintarok12 | 2018-12-26 20:16 | Comments(0)