人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはおやすみでした

背広を作りに行った。できるのは来月らしい。
明日も休みだが今のところ予定なし。

今日もLyceeの新弾情報が公式から公開されている。
きょうはおやすみでした_a0089114_01264374.jpg
EX2で2コス4/0、DMG3、配置AFのみのキャラ。
FGO2.0では雪とか月だったのだが水着のせいか日に移籍。

能力は1コストで攻撃中バトル中断して次おこさない(=次普通に行けば通る)。
FGO1.0の月のメディアさんが持ってる能力の劣化版。
まあコストやEXが違うので劣化なのは仕方ない。
相手がハンド使ってでも防御キャラ守ってきたときに使ったりとか
(=そもそも相手にそういう能力をしゃべらせない)
場が硬直したときに2ターンかけて攻撃を通しに行ったりなどしつつ
単純に2ハンドキャラ相手なら相打ちしても問題は無い。
小型メインのウィニー日単なら必須かなあ。

あとFGO花単の紹介とかもでてるがずいぶん2コスAP3・DMG3増えるんだな。


もばます。
2ndランキングは10946位とか。
5%チケ光って「ふんわり花乙女」相葉夕美が出た。

アイプロ、メモリアルプロデュースにまゆときのことふみかが加わった。
なんでここもりくぼじゃないんだろう。
去年は去年でもりくぼと美玲がいるのになぜかきのこがいなかったり。
(さすがにきのこ2年連続なんてわけにはいかないだろうけど)

ところでスペシャルレッスン対象多すぎませんか
だりー、関ちゃん、早苗さん、晴ちん、まゆ、きのこ、文香、唯と
合計8人もいる。
レッスンptぜんぜんたりねえぞ。
晴と文香の絆レベル∞まであげて次ウサミン星人あげてるところだけど
優先すべきなのは今回の四人だよなあ。


デレステ。
5話終了まで。
一日1回無料ガシャが珍しく仕事して今回の莉嘉限定SSRが出た。


ときドル。
ライブE消化したり対抗フェスしたり。
スターの証が10枚たまったぞ・・・クイズマニアのメガネでした。
なお壊れ者扱いさんはルームやライブでは記子のメガネはずしています。


グラブル。
石3凸終了ダマスカス骸晶2個目まで。


by shintarok12 | 2018-12-06 02:18 | Comments(0)