人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

普通にお仕事。明日も同様。


公式からは今日もLyceeの新弾情報でてる。
きょうは_a0089114_02363289.jpg
EX2、4コスト、5/4、DMG4でオーダーステップ(0)。
EXとDMGが強くなった代わりに配置制限がついたアルテラである・・・が
このキャラはAP/DPに能力値修正を得ないという能力がついている。

能力値デバフ得意な月を相手にした場合たいていはメリットになるが
DP5(以上)が出てきた場合まず突破できないし
AP5(以上)を相手にした場合ほぼ確実にダウンする。
(一応、相手に能力値マイナス修正をかける手段があれば対処はできますが
宙は基本的に下げるより上げるほうなので・・・)
場が固まりやすい花とか苦手そう。


もばます。
フェスなのでほとんど触れません・・・順位5桁。


グラブル。
古戦場予選・・・でもほとんど触ってない。90万ptぐらいしか稼いでないぞ(団内4位)。
しかし団長が一人で2000万pt以上叩き出しててCランクだが予選突破してた。

あと持ってる石全部まわしてみたけどSSRなんて出なかったので
今回のグランデフェスは最初の90ガチャだけで終了していたようだ。


ときドル。
仕事中に協力ライブが終わっていたようでそのまま対抗フェスが始まっている。
今までと違い1週間ではなく期間が1ヶ月である。ランキングも無い。

ポイントでもらえる衣装が2400ptで一人分、最終36000で今までの倍以上だけど
期間は4倍なので気長にやってくださいってことなのか。一番最後の報酬も24万ptまである。
今までと違い曲を課題曲を各1回プレイすればあとはイベント終了までそのままでOKとは
行かなくなっている。1週間ごとに更新しないとだめ。

配布衣装はSSRでオールアシストで○○アップ・中(○○はキャラによって違う)で
スターの証報酬のゴーアヘッドよりは弱いもののガチャSSRの当たりスキルの強さはある。
・・・サービス終了じゃなかったらこれ配布じゃなかったんだろうなあ。

今回は属性指定は無いので好きなキャラでどうぞ、このイベントの報酬カード使ってね、
育てるための育成ポイントやベルも3日間で配ったからそれ使ってね。ってところか。
そしてスターの証もトータル9個あります。今までに1個でも持っていればゴアへも
一人分手に入ります。

ランキング無いので「魔王を倒して世界は平和になりました最強武器あげます」みたいな感じ。

今9000ptぐらいまで。
NPCもいるのね。ゴシック・ロリータPに遭遇した。


デレステ。
イベント無い期間なので営業やっただけ。
次は肇ちゃんとよしのんの山紫水明イベント

by shintarok12 | 2018-11-18 03:46 | Comments(0)