人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからやきん(3日目)

行ってきます・・・。


もばます。
7周年企画第2弾とかでぷちデレラ関係のプレゼントがいろいろ。
ぷち1匹分のスカウトメダルとか育成アイテム7個づつとかマジカルエッセンス1個とか。

あと7周年記念特別ぷち衣装ガチャなんていうのもあったけど100回まわして
★3は1個だけでした・・・1.5%なんてそうそう出ない。

何で100回制限なんだろうとか思ったがこのガチャまわすために必要なぷちマニー50万って
常時イベントはしっているような人でない限り結構重い。
道場を1回殴っても二ケタ台前半。
今やってるアイチャレのPT報酬全部足しても5800、メダルまわせばもっと出るけど
合計でも1万はいかないだろう。1日1万ptかせいだとしてもこれで2回。
でもこれって「上位賞のパーチケ取れる(7000位以内入賞)」ぐらいにはやりこんで
ようやくこのレベル。
実は初心者には恩恵ないに等しいのでは・・・一方重・廃課金してやりこんでる人だと
すでにガチャ出でいる以上の強いぷち衣装がそろっててやっぱり恩恵薄い。


グラブル。
デイリーやった程度。
新イベント一周したきり触ってない。


ときドル。
ノルマ終了につきライブE消化した程度。


デレステ。
今日は(営業以外)放置。



by shintarok12 | 2018-11-13 20:36 | Comments(0)