人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

夜勤から帰ってきた後一度寝てから歯医者行ったりしてました。
Lyceeの新弾?買ってません。
次の休みが21日・22日なのでフェスタは行けますがデッキの用意はない。
あとフェスタの場所注意。最寄は上野。
新弾、カードリストはもうでている。雪一強との話。通販サイト見ても頭抜けて高い。
・・・雪が高いのは今に始まったことではない気がするけど。

今日の公開カード
きょうは_a0089114_01075728.png
旧Lyceeの奇跡あゆより強くなった。ダッシュとエスケープが(ルールごと)なくなった代わりにEX2。
ついでに3コスト自分破棄で相手キャラ1体破棄能力が増えた。
たぶん盗んだたい焼き抱えて体当たりしてる。

イベントのゴール(構築制限:VA)で旧Lyceeのあゆ不幸も可能(ただし4コスト以下に限る)。
5コスト以上には対応できないけどそもそも除去色の雪相手に5コスト以上のキャラは
出したくないしそもそも自前の能力で殺ればいい。

エスケープないっていってもこの能力無無無払わずに能力宣言すれば
実質「寝てても相手ターン中でもOK、しかも対応不可なエスケープ」として
使えるんじゃないでしょうか・・・


グラブル。
コラボ後半戦始まった。
ルリアノート盗んでそれを元に星晶獣だの「主人公を倒したことがあるヒドラ」を召喚して
優勢に立ったと思ったら元いた世界からの救援でつぶされて結局悪は滅びました。
人質とっておきながら有効活用せず正々堂々戦うのは・・・まあ異次元からクイーンが
助けてくれなかったら普通に勝ててただろうからなあ。

指輪回収終了。武器1個追加で今武器3石2。
追加されたEX+はオート放置余裕(時々一人ぐらい死ぬけど)、120HELLもクリア、
Maniacもそこまできつくない。

手に入れた宝晶石でガチャまわしたけど黒騎士が出た以外はSSRもキャラ追加もなし。
まあ、この黒騎士さんリミ限だしひとりでも出ただけましか。


もばます。
とりあえずパーチケもらえるところまで。971位ぐらいらしい。


ときドル。
イベント、今14181ptで953位ぐらいらしい。

・・・美奈都、壊れる(美翠のバニー姿にメロメロからの実は朱音の変装でがっかり)。


デレステ。
放置中。

by shintarok12 | 2018-10-20 02:23 | Comments(0)