人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと休みだ

今日も普通に仕事で結構疲れました・・・明日は休みだけど予定は決めてない。

今日もLyceeの新弾情報が公式で出ている。
やっと休みだ_a0089114_03435386.jpg
・・・トラブルメーカーだ。
旧Lyceeにほぼまんまなやつがいた・・・場に出るときハンデス、
離れるとき相手にドローを与える。
EX2で配置が左右AFのみと狭いが3/1/1スペックはあったので
EXは弱体化してるしAPもリトバスキャラ5人いないと3にならないし
DPも0に下がってるし構築制限までついてる。
強くなったの配置制限がなくなったことぐらいか。
VA日がらみ専用。


もばます。
トークは今日は52万ptぐらい稼いで今1740位ぐらいらしい。
ラウンドランキング43位(ランク外)とか。


デレステ。
Co曲をてきとうに回すもまりなさん1枚ドロップしただけ。なかなか落ちないもんだ。


ときドル。
ライブ30回終了。コンボは7500も終わってる。
たぶん明日にはノルマ終わる。


グラブル。
今日も放置中。
明日からはコラボイベあるみたいなんで多少やると思う。

by shintarok12 | 2018-10-14 04:09 | Comments(0)