人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもやきん(みっかめ)

行ってきます・・・

今日のLyceeの新弾公開カード。
きょうもやきん(みっかめ)_a0089114_19593721.jpg
Airの神奈備命。EX1で5コストの大型枠だがペナルティ1ドローあり。
大型にしては4/3でDMGも2しかないのは雪属性だからか。
能力は雪属性のイベントを使用したら1ドローで除去などが打ちやすくなるかと
思ったら構築制限ついてた。
・・・じつは構築制限つきの割には微妙性能なんじゃね?強いイベント次第か。


もばます。
フェスなので参加できるときだけ。
今2674位ぐらいらしい。

カミングTVが更新されれてるが・・・見事に芸人しかいねえ。
美羽が普通に見えるレベル。
芸人集団なので当然芸を披露するのだが・・・ウサミン星人よ座布団あげるんじゃなくて
没収するほうがよくないかこれ・・・マイナスになっちゃうけど。


デレステ。
イベント最終日。
マニーショップでスタドリ買ったりして駆け込みで25000まで稼いで
イベント限定チケでファンファンファンファーレの藍子をスカウト。
そしてお菓子類を渡して特訓まで。
これで藍子コンプまであとは恒常SSR1枚目(てづくりのしあわせ)だけ。

あと限定SSR1枚確定ガシャもまわしてみたけど出てきたのはウサミン星人とか言う
宇宙人でした・・・


ときドル。
アイドル対抗フェスは最終1174位とか。
ガチャ更新されてるけどひくジュエルは無い。

新曲でてるけどHard難易度21もあるのかこれ?(1発フルコンした)
少なくとも難易度19のDreaming-IngのExよりは楽。
StrawberryChuchuのHardと同じはねえ(この曲自体がHardでも難易度21こえるけど)
他のHardの曲と比べると曲自体は長いので何度もやってるとミスはしそうかなあ。

Extremeにいたっては27とか書いてあるけど初見2ミスでクリアできたので
これもかなり難易度逆詐欺だと思った。難易度24のTwinMemoriesのほうが難しい。

ミッションはいつもどおり1日1回新曲+35回プレイ(衣装だけなら30)+
累計コンボ数7500(衣装だけなら6000)+スコア500万+メロディアスライブ1回で
ライブE自然回復でなんとでもなるレベル。


グラブル。
放置。

by shintarok12 | 2018-09-27 20:41 | Comments(0)