人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるきがかんじられないんですけど・・・

夜勤から帰ってきたあとしばらくしてそのまま寝てしまい起きたらもう夜でした。

なんかカレーメシポジパコラボとかやってる。専用の曲まで用意されてる。
かなり混沌で突っ込みどころ満載。
ポジパの3人がライブやってるんだけど観客が全部カレーメシヘッド。
カレーメシくんぶっ飛びまくる・・・のだが天井突き破って場外まで飛ばされたり
墜落して頭がへこんだりカップの中にダイブして熱湯かけられて調理されたりと
扱い結構ひどくないですか・・・?
そしてポジパ3人はライブ中にカレーメシを食いだした。
あーちゃんかわいいなあ。

あ、コラボのカレーメシセットは既に初日で完売のようです・・・。


次の休みは10日の予定。


もばます。
第4弾ガチャまわしてみたけどリセットアイテムのチケットが毎回のように底で結局4200MC。
そして4等1個どまり、チケ9枚は撃沈。
文香まったく値段落ちる気配がしないしそもそもあまりフリトレに出てない。

アイプロ自体はアーニャの絆Lv∞まで。今2675位ぐらいらしい。


デレステ。
今日も一日一回無料10連ガシャがひけるぞ・・・
やるきがかんじられないんですけど・・・_a0089114_21255248.jpg
お薬4本目入りました。SR1R9・・・やる気が全く感じられない・・・

無償石あつめ初めていろんな曲をプレイしてく。1回クリアする&評価Sとるだけなら
属性なんて関係ねえと回復入れてEx回り始めた。

で、何度かまわしてみたけどそうそうでねえ・・・やっとロード入ったと思ったら

つ 的場梨沙(今回の新しいSR)

こいついたの忘れてた。


ときドル。
イベント新しくはじまった。今から水着で仕事をするらしい。コンテストだって。

まあやることはいつもどおりでライブやって今回はカメラを集める。
ログインで水着チケ1枚、1500ptごとに1枚(7枚まで)であとは順位報酬。
2000位以内で7枚確保できるが2000位を下回ると枚数が減って回収できないキャラが出る。
一部の曲がCH(チャーム)特効になっており有利になるらしい。

とりあえずポーション10個買って10500ptは回収。
出たのはフラニー、つばさ、奈々菜、記子、朱音、野々香、希少、春子でした。

コンテストの結果は最後のチケもらえるときに出たのだが・・・理事長・・・

あとガチャも更新されてるが今回も目玉はSR衣装だしスルー。


by shintarok12 | 2018-09-06 22:35 | Comments(0)