人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は夜勤なので

こんな時間まで起きてます。

もばます。
ドリームLIVEフェスティバルは9155位とか。5桁想定してたのだが
最終日にちょっとだけ多めに動いてたのが原因か。

しかしもらったパーチケ3枚が

「槙原志保」「柊志乃」「桃井あずき」

とかいうコスト9スキルなしR3匹のジェットストリームアタックを食らったうえ
もう一枚あったパーチケから「あずき」おかわりとかいわれて激萎え・・・
やる気がまったく感じられねえ
・・・まあもともと順位5桁かなあとか言ってるあたり壊れ者扱いさんもやるきなさそうですが。

ガチャ更新でリミテッドの目玉がとときん。正月と巫女服全然関係ない。
特訓後が星見てるんだけど関係ありそうなの一緒に出ているアナスタシアぐらいだろこれ。
まあちゃんみおも「ミツボシ☆☆★」とかあるし関係なくはないか?

とときんほしいけどプラチケ消費するのはちょっと・・・来月美波に再来月蘭子、
3ヵ月後にはあーちゃん復刻あるしなあ。
(たぶん藍子以外は突っ込まないけど、目玉に凜・加蓮とかブルマきたら考える)
ということで最初の2回だけ・・・まあ何も出ませんよね。一時撤退。

イベントロワなんだが・・・とりあえず守備編成は趣味全開で問題ないので

明日は夜勤なので_a0089114_05474029.jpg
こうしてと(さすがにバックメンバーまではそろえていません。女子寮から呼んでくれば
そろえられなくはないですがどうせ見えないですし)。

攻撃編成とりあえずお勧めにしてみると一番上にハムスター藍子が来るのだが
毎度のごとく凛蘭子加蓮ありすとCoキャラが並ぶ。
攻高い順で並べたCuキャラがことごとくCuCoでPaキャラがCuPaで
Coは凜加蓮CuCo蘭子CoPaでチームワークばらばら。いつものことだが。

CuCoで組むと藍子が使えずCuPa、CoPaだと特技が組み合わない。

とりま巫女ちゃんみおをフリトレで加えてCuPaで組んでみたけど
そもそも「BPドリンクぜんぜん持ってない(ほぼ0)」うえに上位のメアリーにも
興味ないのであまりガチで考える必要ないのであった・・・
後メダルSRの櫂くんが編成に入ってないなと思ったら特訓前の2倍程度じゃ
バックメンバーにすら入らないのね。
今回はラウンド限定使い切れればいいかぐらいでいくか。


おそらのうえ。
一日1回・・・割れた酒瓶(+銅月)。こっちもやるきねえな。銅月あるだけましだが。
ちゃちゃっとデイリー終わらせてから出勤。帰ってきた後はイベント終わってるんで
救援入ったり天司倒したりマグナやったり。
そんなことしてたら5時回っちまったよ・・・1日1回はパワーボウ(土R弓)とか言う
名前に反して全くパワーを感じられない引きだった・・・


さてと明日から夜勤。






by shintarok12 | 2017-05-10 06:27 | Comments(0)