人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミケとかやってるみたいだけどやっぱり夜勤(みっかめ)

タイトルどおり。行ってきます・・・


ぐらぶる。
今日も一日1回10連が無料でひけるのだが・・・
コミケとかやってるみたいだけどやっぱり夜勤(みっかめ)_a0089114_19431447.jpg
やる気ねえ。プレゼントは栄冠の指輪1個。やっぱやる気ねえ。
イベントは3チームとも仲間にしてペンライト(武器種:短剣)9本手に入れるところまで。


もばます。
きょうもとりあえず約40万(実際は39万ぐらい)。今2540位ぐらいらしい。
メダル1枚目は出た。


ときドル。
ジュエルでドリンクを買って一気にストーリー読破(12000pt)。
ねこセンパイはアイドルのレッスンを手伝ったり舎弟のねこがたくさんいたりたいやきを仕入れる
謎のルートを持っていたり奈々菜のギターのファンだったりとかいろいろ出てくるけど
やっぱりねこセンパイはねこセンパイらしい。うーむ。

4話終了時にねこセンパイが朱音にたいやきをくれるのだが・・・
「プロデューサーへお土産にしちゃおう」とか言われる。
秋葉や美奈都のneko帽子と一緒に高級たいやきが手に入るのだがそのまま朱音に押し付けておいた。
あと8話(エピローグ)終了時には朱音のneko帽子と一緒に最高級たいやきがもらえます。

夏服チャレンジは記子が埋まって残り5人。


デレステ。
ガチャ更新で目玉SSR荒木比奈。コミケ期間だからか?
後ろに逆三角形の建物がある。

イベントは明日からなので今日はなにもなし。

by shintarok12 | 2018-08-10 20:16 | Comments(0)