人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

お休みでした。食事で外出した以外は家でゆっくりと。
なんか腰が痛い・・・

次の休みは7日だがそのあと4連続夜勤・・・コミケ期間中は夜勤です。



もばます。
6日目。今の時点で大差で負けてる。
・・・相手チームに個人順位一桁の拓海Pっぽいのがいるうえ
所属:エターナルミークのミニチームがいたりする。

昨日以上の修羅の世界・・・もうむーりぃー・・・

366万ぐらい稼いで今1026位ぐらいらしい。
しかしいまだに2箱目からメダルSRでない。箱、残り2割ぐらい。

ドリンク減ってきたので第4弾ガチャまわしてみたけど(3K使用)5等どまりで9枚ともハズレ。
追加でプラチケ50枚・・・ようやくもりくぼ1枚と24コストのゆかりさん(Pサイン)出た。

次の予告でてる。トークで上位五十嵐響子。
・・・手持ち見る。TPキャンディなんてねえぞ(1/6が81個とかだった)。
これは参戦できん結成報酬目的のところでお休みかな。


グラブル。
今日も一日1回10連がひけるぞ。
今日は_a0089114_01010763.jpg
SSR2個でかりおっさん増えたしわりと強いか。
追加プレゼントは1000000ルピ。

うなぎあつめしてチケット1枚、水着ローアイン出た。
そして他にはRキャラはいないのであとはちょお高確率でハズレの本が出るチケットと化した。


ときドル
ライブE消化程度だがお面15個終了。ミッションも1日1回新曲以外全部終了。


デレステ。
あんまやってない。1日1回60はSR首藤葵でした。



by shintarok12 | 2018-08-06 01:55 | Comments(0)