人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはおやすみだったのですが

池袋行って帰ってきたあとは家にいました。
次の休みは8月1日の予定。


もばます。
ロワ5日目。きょうもとりあえずpt報酬全部もらえるぐらいは。

次の予告でてる。ドリフェスで上位向井拓海とか・・・こいつは苦手。怖い。
APドリンクもたいしてないし手抜きでいいや。



グラブル。
一応イベント(ALL SKIPで)やってクリア報酬の宝晶石ぐらいはもらっとくかってことでやって終了。
片面カグヤのオート放置で余裕。Maniacはさすがに普通にやったけど。
骸晶1個レジェチケ1枚まで。


ときドル。
イベント今24303pt。だいたい236位ぐらいらしい。

小幸村が衣装きつくなった理由。(明らかに食いすぎだけど)食いすぎではなく
朱音の衣装着ようとしていたからとか言うしょーもないオチでした・・・。


デレステ。
イベント最終日・・・新田美波の誕生日でもあるので美波を入れてCO曲→イベント曲で
最終28216pt。
25000ptで手に入るイベントキャラスカウトチケはありす選択。

あとガシャが新しくなってるが・・・美波はほしい気がするがとりあえず1日1回分60だけ・・・

つ ほたる(限定SR)

なおもう一個のほう(有香と周子のほう)はかぶりRでした。




by shintarok12 | 2018-07-28 01:27 | Comments(0)