人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは

おやすみでした。昼間に出かけたり食事したりした以外は家にいました。
次の休みは29日の予定。


もばます。
中間は1793位とか。10%チケ2枚もらって光った・・・と思ったが気のせいだったようだ(765SR)。
沙理奈さんメダルSR2枚目取るところまで(稼いだのは111万ptぐらい)いって
みくにゃんのほうにとりかかったところ。今1757位ぐらいらしい。


ときドル。
ドリンク結構飲んで今36971pt、874位ぐらいらしい。
1週間前には友好度最下位だった美奈都がいまじゃ2位(33)。
一番上は美翠で固定状態(メロディアスライブ全部美翠に振ってる)。ルームナビも美翠。
姉の朱音によるとこの姉妹そろって麻雀強いらしい。さすがにこのゲームには出てこないだろうけど。


デレステ。
スタミナ切れであまり動けません・・・23000ptぐらい。
あと2000ptぐらいはほしいのだがドリンクもピアノートもない状態。

あとガシャが更新されてるけど杏に唯に幸子に牛・・・なんかものすごいどうでもいい感。
これは温存でいいや。この次藍子か夕美の可能性高いみたいだし。
サマカニの衣装も追加されてるけど川島さんに茜ユッコに芸人sだろ・・・誰もいねえ。


グラブル。
デイリーやって放置。とはいえ救援はいっては溶けとかで結構苦労した。
ほぼ満タンのやつに救援はいっても1回も殴れなかったりすることが何度も。





by shintarok12 | 2018-06-26 01:42 | Comments(0)