人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるきがかんじられない

今日もお仕事でしたが仕事内容ぼろぼろでした・・・
明日はお休み。


ぐらぶる。
グランデフェスとのことで持ってる石全部突っ込んでみる・・・SSR0の雑魚。
キャラが増えたりなどもない。
まあ16回ぐらいじゃでなくても普通のこと。

新しいコラボイベントはじまってるけどもとネタまったく知らない。
とりあえずストーリー読んでくが4月1日でもないのに
いつ「オイラ」が出てくるんだとか思いながら前半戦終了。
結局出てこなかったけど。

コラボイベなのでか難易度抑え目なのか片面兎カグヤのExオート放置余裕なので稼ぐのは楽。
50%特殊行動で無属性4~5000オールとか言って来るけど
光パでシュヴァ剣3本のHPアップがあるのでたいしたことなく感じる。
Maniacや100HELLも(さすがに放置ではないが)余裕。

今回交換報酬の中に10連ガチャチケとかある。
とりあえずとりに行くか・・・途中くるりんで車2銃2プシュケー1磁性粒子1。
銃1丁以外全部HELL。プシュケーと磁性粒子だぶるくるりんで落ちてる。

で、ようやく10連チケを手に入れたのだが

 青  青  青

青  青  青  青

 青  青 
 

※SRはキャラなし武器、銅月、+すらなし。

お薬!
やる気がかけらほども感じられねえ・・・今月もグランデフェスなんてなかった。
というか先月も先々月もなかった。確認したところ3ヶ月前は一応あったらしい。

イベント自体は結構期間長いので少しずつ。
石(車)も武器(銃)も最終開放あるみたいだし。
書いてる途中で横でオート放置してたら車2台追加。やっぱりHELL。


デレステ。
イベントは明日からなので今日はお休み・・・営業やったりした程度。

ところでガチャ更新でなんかとんでもないブツが来てるのですが・・・上田しゃん。
ユグドラシルの樹の着ぐるみだそうである。これで踊るらしい。わけわからん。
まあ上田鈴帆とかヘレンは「何でもあり」だしな・・・

まあとりあえず1日1回無料ガチャでも・・・ロードない・・・夜露死苦。
こっちもやる気ねえな。


ときドル。
ライブE消化する程度。イベントはじまるまでは他にすることないし。


もばます。
きょうもとりあえず40万pt稼いであとは触れるときにTP消化。
今1123位ぐらいらしい。

by shintarok12 | 2018-06-19 04:01 | グラブル | Comments(0)