人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうげつまつかはやいな

今日はLycee東京フェスタがあったらしいが普通に仕事してました。
公式Twitterが今の時点でまだ速報出してない様子。


おそらのうえ。
一日1回無料は虎鉄とかいうSRの刀。スキルえさかなこれ。
古戦場は40万pt稼いで終わり。

モバマスはイベント最終日・・・たぶん2000位以内は逃げ切れたと思うけど
確実ではない。
そしてもう明日は月末ガチャなのね・・・まあ、本田未央くるでしょ。このシルエットは。
後Cuが中野有香でCoは二宮飛鳥あたりかねえ。

デレステのフェス限があるみたいだが
「未央と二人三脚している『高森藍子』(ゴール前で卯月と凛が応援してる)」みたいなのを予想。


ときドル。
きょうはライブE消化したりした程度。メロディアスライブあと1回で6回目達成。


by shintarok12 | 2018-04-30 03:00 | Comments(0)