人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすのよていは

池袋行った後家の用事とかになると思う。


おそらのうえは古戦場・・・なにそれ(てへぺろ)?
無事(?)圏外。
いや本戦Cで行くより圏外のほうが勲章楽に取れるし。
1日40万ptとかEx+3回やって稼いだ肉で90HELLやればいい。

アーカルム消化とか始めたけどアビリティ禁止が邪悪すぎてむーりぃーなことに。


ときドル。
なんかきらめき高校制服ガチャとか来てる。1日1回無料だが全部で5回までとか。
全部で15種類あるので手に入るのは5人分だけときた。
今後通常のガチャに約1ヶ月限定ではいるようす。
イベントは今26162ptで1338位ぐらいらしい。


もばます。
ぷちコレ最終日も触れたときだけラウンド限定だけ使用して終了。
なんとか滑り込みで南条光1枚目は取れたがそもそも1箱目が空にできませんでした。
(投票券2枚とりのがし)とりあえず今日も全部高森藍子に投入。今250票。

次はTBSだがこれまた夜中できないやつだ・・・

選挙中間発表関係は別に記事書く。



by shintarok12 | 2018-04-24 03:19 | Comments(0)