人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすはやすみだが

引越し後の手続きやらなんやらしないといけないらしい。


おそらのうえ。
一日一回10連は
あすはやすみだが_a0089114_03145546.png
・・・やる気全くないだろこれ。
イベントのデイリーやった後アーカルム消化したり。


もばます。
ツアーはきょうもとりあえず100万ptから時々起動して自然回復分歩くような感じで
今985位ぐらいらしい。
そろそろドリンクが少なくなってきたが(1/6が380ぐらい、丸々は100ぐらい)
今回のガチャ回そうって気起きないような内容なので補充できん。

まあ、後2日だし1枚取り狙いならなんとかなりそうな気はするが。
あ、投票券は今日もあーちゃんに全部。今137票。


ときドル。
イベント最終は15408pt、2613位でした。
次のイベントはたぶん19日の14時からかな。
ジュエル使い切ってライブE尽きるとやること無いなこれ。



by shintarok12 | 2018-04-17 04:57 | Comments(0)