人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総選挙はじまった

さきにおそらのうえ。
一日一回10連、虹が見えたが・・・

総選挙はじまった_a0089114_03531496.png

ゴールドムーン1個でした。
なおほとんど触っていない様子。


もばます。
ドリフェスは1823位とか。きらりゲット。
SR確定は15コスト楓さんイベント限定ハズレ。
きらりはエナドリ155くらい使ってもう一枚手に入れて特訓済。

新しいガチャ更新されているがリミテッドで目玉が輿水幸子とか。
復刻みくにゃん、周子、ユッキ(持ってる)とかいう引く気が全くわかないガチャである。
一応最初の2回(100+300MC)だけひいてはみたがなにもでず。終了。

イベントはツアー。
上位がCoのつかさ社長なのにパワー持ちを見る限りは思いっきりCuPaで組めって書いてある。
とりあえず何も考えずともVeryHardまではすぐ終わる。
で、ずっとVHを周回・・・ボスも全力攻撃でワンパン。あ、早々にメダルSRきた。

総選挙はじまった_a0089114_04121954.png
とりあえずこんな感じのユニット。アクセサリがまだ不十分だが。
とりあえずpt報酬もらえる100万ptまで稼いでいま442位ぐらいらしい。
まあアクセサリがそろう3日目からが本番だしな。

投票券が全部で21枚手に入ったので

総選挙はじまった_a0089114_04180280.jpg
こんな風に投票しました。
今回デレステと共通で総選挙になっているけどCG予想は本田未央。でも毎回1票だけしか入れてない。
あとは藍子に入れ続けますが。



明日からまた夜勤(3連続)。




by shintarok12 | 2018-04-11 04:23 | モバマス | Comments(0)