人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに

一応まだインフルで出勤停止(もう熱は下がってる)。
明日の朝病院行ってOK出れば復活。たぶん大丈夫だと思うが。


おそらのうえ。
いまさらだがHLシヴァとかの前提クエストはじめる。
とりあえずエウロペ(水)行ってみるか。
・・・この人(?)たち扱いとしては四大天司の子分みたいなもんなのね。
とりあえず普通に挑んでみる・・・狂ってる強さじゃないが結構強いな。
フラワリープリズンとか言う技名前に反してえぐくないですかディスペルマウントしていようが
強化効果全消去からの水牢(効果:暗闇+呪い+腐敗)とか。
(対象ひとりだけなので実際には言うほど強くはない)
いやフラワリー言われて出てきたのあいゆみ(高森藍子&相葉夕美)だったもんで。


次シヴァ(火)行くか特殊も麻痺とかはいってるのめんどうだがそこまで苦労しないだろ
ほれフルチェからシルヴァでもう一発入れて一気に半分以上削ったぞからの

第三の目、開眼(8000オールお願いします)

フロント全滅した・・・さらに次のターン5桁の通常攻撃ダブルアタック。
・・・トビです。
最近の風属性のボスキャラさんたちはマルチバトルでいつもこれで
吹き飛ばされてましたねえ・・・

しょうがないのでミカエルと戦うときの編成でじっくり行きました。
さすがに第三の目来るタイミングわかってれば壁入れて無効化し
超火力バフはディスペルしますわ・・・勝ち。


あ、一日一回N10連無料ですが10回だった上

ひさびさに_a0089114_19181008.jpg
やる気が全くといっていいほど感じられない。

あとグラフェスってことで1日1回90MCと持ってたガチャチケ7枚分ひいてみたけど
水着クロエと金月1個出たぐらい。


モバマスはとりあえずpt報酬全部もらえる15万pt稼いだぐらい。
昨日の時点で箱はカラ。Sレアボールも10個集めてる。





by shintarok12 | 2018-03-16 20:23 | グラブル | Comments(0)